SSブログ

火曜ドラマDIVER-特殊潜入班ー残り2話!最終回まで復習! [ドラマ]



福士蒼汰さん主演の火曜9時ドラマ、DIVER。仮面ライダーフォーゼから数々のドラマに出演してきた福士さんだが、今回のドラマのようなキャラクターは初挑戦のようです。。

警察に協力する特殊潜入班通称D班、その中でも福士さん演じる黒沢は、悪を裁くためには手段を選ばないため、警察に協力しながらもどちらも欺き、敵なのか味方なのか視聴者を困惑させます。過去に何があったのか、残り2話で明らかになるのでしょうか。途中でD班に追加された佐根村、佐根村を演じるのは、海外留学から帰省した野村周平です。久しぶりのドラマ出演だったが、さすがの演技力で福士さんとのアクションシーンは見ごたえがありました。そんな佐根村も自衛隊員時代になにかあったようだが、まだ明らかにはなっていません。佐根村が追っている真相と黒沢の過去にはなにかしらの共通点がありそうです。



一見ピシッとした刑事ドラマだが、舞台が関西ということもあり、笑えるところが多々あるのも見どころのひとつです!堅苦しい内容に少しの笑いがあることで、刑事ドラマをあまり見ない人でも楽しめる内容になっています!


クライマックスに差し掛かる4話では、どんなアクションがあるのか、黒沢と佐根村が追い求めるものとは、D班の存在は警察の1部しか知らないなかD班の存在に気付くものはでてくるのでしょうか。





残り2話はギュッと見どころを詰めているに違いありません。とても楽しみです。




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。