SSブログ

キワドい2人来週ついに最終回!! [ドラマ]



田中圭さんとHey!Sey!JUMPの山田涼介さんが出演するこのドラマは、異母兄弟である2人がバディを組んで事件に立ち向かう刑事ドラマです。笑い満載のドタバタドラマと思いきや、「いったいどうなるんだ!?」と視聴者をハラハラさせるシーンが盛りだくさんのとても面白いドラマです!!

この先少しネタバレあります。






最終回に向けて、真実が明らかになっていく中、新たな事件が発生しました。その犯人となる容疑者に2人の父である神崎賢造の名前が挙がり、22年前の事件の概要を語った黒木(田中圭さん)がついに2人の本当の関係を明かすと同時に、神崎(山田涼介さん)がある手紙を見てしまい、本当の父親の正体を知ることになります。自分が犯罪者の息子であることを知った神崎は、父だと思っていた賢造を信じ切ることはできるのでしょうか。最終回目前に、亀裂が入ってしまった2人は最高のバディに戻れるのでしょうか。


見どころ満載の最終回だが、2人の掛け合いが見れるのもあと1回と考えると少し寂しい気持ちもありますね。


どちらにせよ、最後まで見逃せません。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。