SSブログ

#リモラブー普通の恋は邪道!!初回放送をみて!!! [ドラマ]





世間を騒がした新型コロナウイルスの恐怖や、人々の置かれている状況をラブストーリーというドラマで描いたのがこの#リモラブです!!


リモートという状況から、恋へ発展していく、インターネット社会の現代において最もリアルな物語なのではないでしょうか。



人を食べ物に例え、見た目で判断してしまう美々先生こと波瑠さんが、恋をしたのはSNSで知り合った顔も知らない相手でした。職場ではクールな美々先生だが、プライベートではクールとは程遠い性格でした。「檸檬」さんが職場の人かもしれないことを知った美々先生が、写真の風景から屋上へ向かい、そこにいた新人看護師八木原が「檸檬」さんだと思いアピールするが勘違いだったようです。



美々先生の職場とプライベートでの違いも、現代社会のリアルを表現しているようで共感できる部分もあるのではないでしょうか。
美々先生にも注目ですが、八木原を演じたジャニーズrj.の高橋優斗さんが視聴者に語り掛けるシーンもドラマではあまり見ないことから新鮮で楽しむポイントなのではないでしょうか。




勘違いから続きの美々先生にこうご期待です!!!!





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。