SSブログ

関西ジャニーズjr.なにわ男子総出演!!新ドラマメンズ校! [ドラマ]




今、人気好調中の関西ジャニーズjr.なにわ男子!!
デビュー前にもかかわらず、めざましテレビへの出演や冠番組決定など着々とデビューへ近づいている彼ら。そんな彼らなにわ男子がメンバー総出演となる新ドラマが10月8日にスタートしました!!

「メンズ校」
原作は、和泉かねよしさんによる漫画。漫画が好きな方は目にしたことがあるかもしれない!!
私も漫画好きの一人だが、読んだことはなくともタイトルを見たことがありました。それだけ有名な漫画の世界観を彼らはどう作り上げたのでしょうか。

この先少しネタバレあります。







舞台は離島にある高校。親元を離れての寮生活。寮生活といえば楽しいものを想像するがそんなものではありませんでした。勉学に集中するために離島へ行き寮に住んだ彼らの生活は、”青春”とは程遠いもので”自由”のない、まるで刑務所のようなところでした。このドラマは彼らがこの場所から”脱走”するための奮闘劇です!!
周りに気を使い、自由に生きている人を見ると腹が立つ、だけど自由じゃないのは自分のせい、自分と自由と格闘するのは主人公の牧を演じる道枝さん。なにわ男子ではイケメン担当の彼は、今まで複数のドラマに出演経験のある注目の若手俳優です。そんな彼と同部屋で、頭はいいけど変態の野上を演じるのは、朝ドラ経験もある西畑さん。こちらも注目の若手俳優です。演技経験が多数ある彼らにも注目だが、他の5人がどんな演技をしているのか、またアイドルではない彼らがどんな空気感を出していくのかも注目してみましょう!




まだ見ていない人は、1週間以内なら見逃し配信もあるようなのでぜひ見てください!



毎週の楽しみが1つ増えるはずです!!!





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|火曜ドラマDIVER-特殊潜入班ー残り2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。